デザートはまだお預け♡

「おふろ気持ちよかったねー、ナオ君いつものお願ーい♪」
「わかってるよ。乾かす前にドライヤー取ってこなきゃ、ソファ座って一服してなさい。ちょっと持ってくるから」
「はーい♪ テレビでもみよーっと」
「乾かし始めるよー?」
「いいよー!」
「痛かったり熱かったら言ってね?」
「わかってるよー!ってかドライヤーうるさくてテレビきーこーえーなーいー!」
「仕方ないでしょ?我慢してなさい、もう少しで終わるから」
「ねぇねぇ、ナオ君」
「なんだい戀ちゃん?」
「いつも頭洗ったり、髪乾かしてくれて有難うね♪」
「いえいえ、どーいたしまして。ほら、髪乾かし終わったよ。」
「ボクもタバコ吸いたいー!ナオ君キセル取ってー!」
「はいはい、戀ちゃんは仕方ないなぁ」