お子様戀ちゃん

「ふぁ〜ぁ」
「お、戀ちゃん眠いのかい?」
「うー…眠くなってきちゃった。ナオ君一緒に寝よー」
「はいはい、戀ちゃんは仕方ないなぁ」
「わーい!」
「ほら戀ちゃん喜んでないで、ベッドサイドのランプつけて。室内灯は消すからねー?」
「はーい♪」
「戀ちゃんはベッドに入ると幸せそうな顔するねー」
「ナオ君と一緒に寝れると思うと幸せなんだもーん」
「そんな戀ちゃんには絵本を読んであげよう」
「えー?絵本ー?何読んでくれるのー?」
「今日はまこさんが教えてくれた『いつでも会える』って絵本だよー」
「まこさんが教えてくれたならあたりだー♪」
「戀ちゃんいつも絵本読むと途中で寝ちゃうから先に言っておくね。おやすみ、愛してるよ戀ちゃん」
「ボクも愛してるよナオ君♡おやすみ♡」