キセルを買う約束

「お待たせー♪待たせちゃったかなー?」
「全然待ってないよ。戀ちゃんがどんな格好してくるのか楽しみで仕方なかったからね」
「よかったー♪ どうかな、この服、ボクに似合ってるー?そういえば、一緒にいるときにこの服着れるの嬉しい♪」
「その服サイズ合っててよかったよ。この服着てほしいなと思って、去年の結婚記念日のプレゼントにしてよかった。可愛いよ」
「ふふん、どやーってね♪」
「さて、戀ちゃん、キセル新しいの買おうよ」
「えー、ナオ君のお下がりがいいー!」
「だーめ、戀ちゃんにプレゼントしたいからさせて?」
「うー…ナオ君が自分が使うつもりで選んでくれるならいいよ。」
「はいはい、戀ちゃん、そろそろ行こうか」
「はーい♪」