再会

今日は待ちに待った合コンだ
友人主催で可愛い子が集まる予定。
ーーーーー
今は二次会の最中。
…参加するのやめたほうがよかったなぁ…まさか大学時代に一目惚れした子が来てるとは失敗した…
「はぁ…」
「あれ?ーー君だよね?ほら、ーー大で一緒だったじゃん!…そうだ!いっしょに歌おうよ!」
「う、うん」
ーーーーー
「あの時ね。ーーが溜息ついたの見て悲しかったんだー。だって、私が一目惚れした人にまさかの再会してチャンスと思って話しかけようとしたら目の前で溜息つかれるんだもん…」
「ごめんね、歌下手だしカラオケで二次会するの嫌だったんだ。いくら君が参加しても、歌って失敗こいたら空気壊すじゃん…?」
「いっしょに歌ったけど上手だったよ。…流石に大学時代にお互いがお互いに一目惚れしてるとは思わなかったわ。でも、こうして結婚していっしょに居られるのは成功でしょう?」